1月28日(土) 「月とともに」 *水瓶座新月* 〜マントラとシンギングボウルの瞑想会〜


「月とともに」

*水瓶座新月*

〜マントラとシンギングボウルの瞑想会〜

 

 

MiHOがハルモニウムとともにガヤトリーマントラを唄い、Yocoがシンギングボウルを奏でます。

響く音に浸りながら、一緒に瞑想しましょう。

 

●日時:1月28日(土) 16:00〜17:30

●場所:民族居楽器コイズミ2F

●参加費:2,000円

●予約:info@koizumigakki.com

           075-231-3052(民族楽器コイズミ)

 

*講師MiHOプロフィール*

 

月の瞑想会『月とともに』をやってる人。チャクラリーディング・ガヤトリーマントラ唄い手。

 

学校の先生をしていた頃から、ハタヨガを始めて12年。好きが講じて、辞めてインドへ。インド人のワンダフルな洗礼を何度も受け、チャクラリーディングするようになりました。その後オーストラリアへ。インドとオーストラリアでの旅する暮らしの道中、行き着く先々でガヤトリーマントラに出逢い、以後いろんな空の下で唄っています。

 

「今夜は月がきれいだね」と、静かに月あかりを眺めるような、森羅万象の素敵さにうっとりしみじみとする姿を、最も尊いお姿ですよ、とうたう神の唄です。静寂に、浄化・波動上昇への最強のマントラです。

 

白隠禅師に感銘を受け、『呼吸する葉書』を作り続けています。

 

2016年9月の出産を機に、ハタヨガ納めをして、瞑想の日々。魂との会話を楽しみ生きています。お茶飲み友達みたいに、瞑想が暮らしの中にあるような、ご縁ある方々と楽しめたらいいなと思っております。

 

*講師Yocoプロフィール*

 

旅の途中でシンギングボウル、SHCCのルーシーダットンに出合いました。
そのなんだかこころに響く音、そのゆったりとしたやさしいリズムは自分が求めていたものでした。
素晴らしい師、あたたかな方たちに出合い、京都に辿り着きました。
ゆっくりとシンギングボウルを奏で、ゆっくりとルーシーダットンをお伝えしています。
 
あたたかな時間をお届けできますように。
 
たくさんのすてきな出合いを、ありがとうございます。

 

*資格*

・SHCCルーシーダットン公認アドバンス講師

・シンギングボウルBSM認定セラピスト

 

 

JUGEMテーマ:楽器


スポンサーサイト

  • 2017.03.22 Wednesday
  • -


この記事のトラックバックURL
トラックバック



sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM