HAND PAN REPAIR 受付中!!チューニングが狂ってお困りの方はいらっしゃいませんか?


 

 

今回handpan メーカーLive metal art イスラエル在住の信哉さんが来月5月19日に京都にお越しになられますので、ハンドパンのチューニングの修理を受け付けさせていただきます。

 

ハンドパンをお持ちの方でチューニングでお困りの方はいらっしゃいませんか?どのメーカーでも大丈夫です。

修理内容によっては治りきらない場合もございます。基本的にチューニングの調整になります。
チューニングが狂ってしまってお困りの方限定10台までで修理のご予約を承ってます。
修理時間に限りがございますので早い目にご予約の方お待ちしております。
チューニングお代金は品質や状態によっては金額はかわりますが8000円〜になります。当日信哉さんに確認して頂き見積もりをして頂きお客様がその金額をご確認後修理をさせていただきますので当日ご連絡が取れるようにして頂けると助かります。楽器のお預かりは5月10日前後に送ってください。ご予約頂きましたら当日お店まで持ち込みして頂いても大丈夫です。

お問い合わせ先 info@koizumigakki.com もしくは075-231-3052(火曜日定休 11時から20時まで)
 
Live metal art
2003年マイケルロビンソンからステイールパンの制作を学び、イスラエルで制作を始める。
2012年ハンドパンの試作を始め、翌年からLive metal art ハンドパンとして販売を始める。

https://www.youtube.com/channel/UCwlOC8RUnckqybf4Drwa9YA

JUGEMテーマ:楽器


スポンサーサイト

  • 2019.04.22 Monday
  • -


、ウ、ホオュサホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ