6月9日(日) キールタンとコンブチャの会@民族楽器コイズミ

  • 2019.05.27 Monday
  • -

 

 

今回は、mioがハルモニウムレッスンをさせていただいている『民族楽器コイズミ』さんにて開催させていただくことになりました。
 
世界中の民族楽器であふれている民族楽器コイズミさん。
おもしろくて楽しい楽器から日本ではなかなか手に入らない楽器や、ハルモニウムも店頭に並んでいます。
いつも立ち寄るとついつい長居してしまうくらいワクワクするお店です。
 
kombuchaマイスターyinの愛情たっぷりの“発酵茶コンブチャ”を飲みながら、歌うヨガ“キールタン”をみんなで歌います。
 
キールタンが大好きな方、体験してみたい方、思いっきり声を出してみたい方、みんなと一緒に歌いたい方、自分の声を好きになりたい方、歌うのが苦手だと思ってる方、コンブチャを飲んでみたい方などなど… 心と体にやさしいひとときをすごしませんか?
キールタンがはじめての方でもお一人でも大歓迎です!
ぜひお気軽にご参加ください♪
 
皆さまのご参加をお待ちしております☆
 
 
mio & yin
 
 
❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎
 
【キールタンとは】
 
歌うヨガ、歌う瞑想といわれているキールタン。
ハルモニウムや色んな楽器の演奏とともに、世界最古の言語サンスクリット語のマントラをメロディーにのせて、コール&レスポンス形式で歌っていきます。
声は自分自身を癒してくれます。キールタンは上手に歌うことが目的ではなく、ありのままの唯一無二の声で歌います。
繰り返し歌うことで倍音・声の波動で心地よさを感じたり、思考や雑念がクリアになったり、身についてしまった余分なエネルギーがそぎ落とされて、歌った後はヨガをした後のように心も体もすっきりします。
 
 
【コンブチャとは】
 
ハワイ・欧米などで大人気の、植物性乳酸菌、アミノ酸、酵素、ビタミンなどがたっぷりと含まれていて、アンチエイジング、免疫力アップ、整腸作用、美肌効果、デトックス…などなどたくさんの嬉しい効果があるといわれているプロバイオティクス発酵飲料です。
日本でもヘルスコンシャスな感度の高いカフェなどでも出されるようになりご存知の方も増えてきました。
フルーティな酸味と甘みが絶妙なココロにもカラダにも美味しいドリンクです。
 
❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎ ❇︎︎︎
 
■日程:2019年6月9日(日)
 
■時間:16:30〜17:45(16:15開場)
 
■場所:民族楽器コイズミ2F
 
■料金:3,000円(発酵茶コンブチャ付)
 
■お申込み:
◯ kirtan.kombucha.party☆gmail.com(☆を@に変えて)までメールでお申し込みください。
 
【ご参加について】
☆必要な方はお水をお持ちください。
☆軽く体を動かしますので、ゆったりとした服装がオススメです。
☆今回は少人数の会のため、お子様連れでのご参加はご遠慮いただいております。
☆できるだけキャンセルはないようにお願いいたします。

 

 


スポンサーサイト

  • 2019.10.26 Saturday
  • -


、ウ、ホオュサホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM