8月4日(日) 「二胡展示、試奏とメンテナンス会」



「二胡展示、試奏とメンテナンス会」を行います。
店頭で販売させて頂いている二胡はお求め易いものからなかなか高価で手が出しにくいけどどんな音がなるんだろ?ってご興味をお持ちの方もいらっしゃるかとは思いますので、今回在庫の二胡すべてを気軽に試奏して頂いたり、お持ちの楽器のメンテナンスに不安を感じていらっしゃる方のお悩みを相談させて頂く会を開催させて頂く事になりました。
当日は当店の二胡教室の代表の吉川普子先生にお越し頂きますので、実際に弾いて頂いたりメンテナンスの相談などを無料で診断させて頂きます。
メンテナンスを受けられる方は1階当店スタッフにてメンテナンスをさせて頂きます(有料)
当店でお買い上げいただきました二胡に関しては弦の交換、千斤交換作業代は無料にてさせて頂きます。
もちろん他店でご購入頂いた方もメンテナンスの相談をさせて頂きます。
入場はもちろん試奏、メンテナンスの相談はどなたも無料ですのでお気軽にお越しくださいね。

日時:8月4日(日曜日)12時〜15時
場所:民族楽器コイズミ2F
京都市中京区寺町通御池下がる 下本能寺前町518番地
地下鉄東西線「市役所前駅」下車 5番出口を出て寺町商店街内(アーケード内)
ご予約不要ですが、予めメンテナンスをご希望の方はご予約お願いします。
 
お問い合わせ先:民族楽器コイズミ 075-231-3052(火曜日定休 11時〜20時)、もしくはinfo@koizumigakki.com まで
宜しくお願いします。

 

 

JUGEMテーマ:楽器


スポンサーサイト

  • 2019.09.13 Friday
  • -


、ウ、ホオュサホ・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッURL
・ネ・鬣テ・ッ・ミ・テ・ッ

sponsored links

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM